2013年08月18日

凱旋帰省

今年の夏も熱いですね・・・・・。( ´ー`)y−~~~~~ > 挨拶

とにもかくにも嫁さんの実家は岩手県ということで、菜っちゃんをチャイルドシートに
乗せて一路岩手県へ。
そう。
車での帰省を決行しました。

順路は東名⇒東海環状⇒中央道⇒上信越道⇒関越⇒東北道ということで、東京を通らないルートは鉄板。
渋滞しなくても12時間かかるということでいやいや嫁さん、菜っちゃんともにお疲れさまでした。
帰りは14時間の運転⇒次の日仕事⇒夜はバスケ⇒次の日仕事ということで、さすがの自分もくたくたに。
飲まなきゃやってられへんわ。さすがにねえ・・・。( ゚∀゚)ノ[]^^

このむちむち感がたまらん!!!!( ゚∀゚)ノ[]^^

image_20130718194656.jpg
posted by わち at 19:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう見てないかもしれないけど・・・
おめでとうございますですよ(遅
最近気温差が激しくて体調崩しやすいので、家族皆で気をつけて下さいね。
Posted by yumi at 2015年04月07日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

