2011年05月29日

連休日記4

( ´ー`)y−~~~~~ お、ついに来たぞ!!!

(*´∀`) おー、やっと着いたね♪


『ようこそ。青森県』


日本海の景色が最高過ぎるんやけど! < 挨拶


今回の帰省のメインイベントとも言える旅行が始まった。
そう。
とある本を読んでいたら観光地の「有名度」と「満足度」を比較しているグラフがありまして、その観光地は非常に高得点を撮っていた。
その名も、


『白神山地』


もののけ姫の舞台とも言われているブナの原生林が広大に生育する山地。
日本が誇る大自然と言っても過言では無いだろう。

嫁さんの実家は岩手なのだが限りなく宮城寄り+太平洋側。
はたまた白神山地は青森と秋田の県境+日本海側。
要するに秋田を縦断しなければならないということ。
それも途中からは下道の海岸線沿いをひたすらドライブ。


( ´ー`)y−~~~~~ まあ日帰りで余裕だろう・・・・。


甘かった。


適当に続きます。
posted by わち at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

