2011年05月19日

連休日記3

5/5 (水)
実家のお義父さん達と親戚周りを午前中にする。
結婚式にも参加してくれたおばさんがボランティアの炊き出しをやっているらしく話を聞く。

( ´∀`) いやー、ほんとに大変だけどね。今回の津波は川を上って来るから怖かったよ。

( ´∀`) 海辺から「50km」離れたところでも被害に会ってたからね。

( ´ー`)y−~~~~~ ・・・・・・。

( ´∀`) あんたたちもちょっと被害地も見てくれば!?何百年に一回だし見ておいたほうがいいと思うけど。


なるほど。

・・・とは言われたものの見物に行くのは忍びないしそれで邪魔をしてる人がいるとか何とか。
先日ニュースでやっていたこともあってなかなか行き辛い。

お義父さん曰く、


(# ´∀`) 見てないから・・・ちょっと見たいな〜〜。

( ´ー`)y−~~~~~ ・・・・・。(確かに)

(# ´∀`) お母さんに聞いてみるか・・・。反対するだろうな・・・。

( ´ー`)y−~~~~~ ・・・・・。(俺はとても言いだせんわ)


と言う訳で帰宅してからお母さんに相談。


(*´∀`) そんなことして何になるの!?お花見に行くんじゃなかったの!?昨日のニュースでも言ってたじゃない!!!(以下略)


(;´Д`)(;´Д`)ノシ スミマセン・・・・


この後は高級前沢牛食べて桜を見に行ってまったりすごす。
100g 2500円の肉は美味かった・・・・・・。


( ´ー`)y−~~~~~ ・・・・・・。


適当に続きます。
posted by わち at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

