2011年05月19日

連休日記2

5/1(日)
一日中だらだらと過ごす。
眠い・・・・・・・・。

5/2(月)
どうやら妹が結婚する準備をちゃくちゃくと進めていることを知って衝撃が走る。
もう親同士の顔合わせがすんでいるとかいないとか。

Σ( ̄▽ ̄;) あの頼りない彼氏とか!?

いろいろと平日でしか出来ない手続きをしていたのだがあまり頭に入らず。
大丈夫だろうか・・・・。
んがふっふ。


5/3(火)
(*´∀`) 『24』を見るよーーー♪

ということでTSUTAYAで何シーズンだか分からないけど借りてきて見まくり。
どうやらジャックが頑張っているドラマらしいのだが大統領のキャラクターが
濃いイメージしかない。
残りはラストシーズンだけになったところで就寝。


5/4(水)
( ´ー`)y−~~~~~ んじゃ出発しますか♪


朝7時出発でふらふら〜〜〜っと車で岩手へドライブ。
そう。
大型連休ということで当然の帰省な訳だす。
東京を通ると渋滞が予想されるの東海環状⇒中央道⇒長野道⇒上越道⇒磐越道⇒東北道
とちょっとトリッキーな経路を選択。
嫁さんも長距離移動には慣れてきたものでして、新潟に入る前にナビで残り距離を
計算したところ、


「残り 472km」



(*´∀`) 意外と近いね♪


( ´ー`)y−~~~~~ たくましく育ってくれたもんだ・・・・。

TSUTAYAでレンタルしたガンツを読みながら交代して運転を続けて実家に着いたのが18時半。
走行距離840km、時間にして12時間くらい。


(*´∀`) ギョーン!ギョーンやで!!チビ星人が怖すぎるよ・・・・。


まだまだ余裕のようです。



適当に続きます。
posted by わち at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

