2011年03月01日

結婚式四日前

先週深夜にぼへーっとテレビをつけていたらAKBの深夜ドラマがやっていた。

( ´ー`)y−~~~~~ こりゃ学園祭だな・・・・。

とか思っていたのですが、オープニング曲のイントロがかなり耳に残って仕事の最中も頭で曲が流れまくり。
AKBの曲かな?ちょっと探してみるか・・・と検索してみる。

「AKB 深夜ドラマ OP」

見つからない。確かワン・ツーとか言ってたな・・・。


(つ´∀`)つ カタカタ・・ 「AKB ドラマ OP 1 2 3 4」



( ´ー`)y−~~~~~ ・・・・・・・・。


( ´ー`)y−~~~~~ これか!?



どうやら今や名古屋ご当地アイドルとして名を馳せてる「SKE48」だったらしい。

本当にしらねえよ・・・・・・・・・。
とまあ曲が耳に残るのはいいとして「恋愛レボリューションとらきすたとDJOZMAを足して3で割って因数分解」したようなダンスがたまらん!!!
若干嫁さんの目が気になるが・・・・・まあほどほどにしておくか・・・。

ちなみに前の職場の某先輩は「SKEが!SKEが!!ぶぶんびゅ!!!」とか何とか言ってたので「この曲について語ってるかな〜〜〜」とブログを見たら何にも書かれていなかった。
うーん・・・・・。
やっぱ東海限定か。( ´ー`)y−~~~~~
posted by わち at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

