2010年09月19日

新作稼動

( ´ー`)y−~~~~~ ちょっとお願いがあるんですが・・・・。

(*´∀`) どうしたん?正座して。

( ´ー`)y−~~~~~ 新作稼動したんでちょっとゲーセン行ってきていいっすか?一時間でいいんで!!!

(*´∀`) ・・・・いいんじゃない?私はお茶してるわ〜〜〜。


んじゃちょっと行って来るわ!!!ヽ(´ー` )ヽ( ´ー` )ノ( ´ー`)ノ ワーイ♪




久々にゲーセンに行ってきたぜ!!! < 挨拶



という訳で弐寺の新作が稼動したので土曜日は昼ごろに岡崎のゲーセンへ。
渋滞の街岡崎は昼でも渋滞の嵐でして着くのに30分かかるのはもうわりとしょんないところ。
最近仕事が忙しくて情報を集めていなかったので適当にエキスパは"Vocal"コースを選択。

・・・・・。

ふむふむ。


穴"you are the one"は汁譜面!!!!


|鳥A| ΛΛ  | 汁| ΛΛ   |だだ漏れ| ΛΛ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〃 ̄∩ ゚Д゚) 〃 ̄∩ ゚Д゚) 〃 ̄ ̄ ̄∩ ゚Д゚) < 全員一致で鳥A!
    ヾ.   )    ヾ.   )      ヾ.   )   \_____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\                                                \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |             汁曲認定委員会                    |
  |                                           |
\|                                           |
                 

という訳でして意外というか何というかラテンハウス?っぽい曲が多くて雰囲気はいい感じ。
昼だというのに3人待ちだったので"DIVA"コースをやったら結構時間が経っていたのでそそくさと帰宅。
忙しないねえ・・・・・・。

久々にやったからかもしれないけど今作は結構面白い感じかも。
前作のイメージがほとんど無いけど。
ダブルは★10でもまあまあきつかったわ。



んで。



( ´ー`)y−~~~~~ ただいま・・・・・。

(*´∀`) おかえり〜〜〜。何をやってきたの?

( ´ー`)y−~~~~~ あれやで。あれ。(家の専コンを指差す)

(*´∀`) あ〜〜〜、どうだった?

(;´Д⊂) 時間が無くて2回しか出来んかった・・・・・。

(*´∀`) ・・・・・・。明日も行ってきていいよ。

( ´ー`)y−~~~~~ まじで!?

(*´∀`) 何か不憫で・・・・・・・・。






今日は4クレやってきました。
posted by わち at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超ほほえましいっすね!^^
というか今でもそうやってゲーセン行くモチベがあるのが羨ましい…
俺は入籍してからめっきりゲーセンにもいかなくなりましたよ(´・ω・`)
新作に引き継ぎもしてないですorz
Posted by いの at 2010年09月25日 07:17
おーっす!久し振り♪
返事遅くなりました。

この記事以来はまあ何となくゲーセン行くのは容認してくれてるようで。
何だかんだでそんなに行ってないけど。
気晴らしがそれで出来るんだったらいいんでない?だそうです。

俺も次回作は引き継がないかも・・・と言いつつやってしまいそう。
その頃にはまた事情が変わってるかもね〜〜〜。
Posted by わちっこ at 2010年10月17日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。