2010年09月12日

復活

どうも。お疲れ様です。
わちっこです。

とにもかくにも金曜日にようやく自宅にインターネットが開通。
長かった・・・・・・・・・・。
さようなら。漫画喫茶。
そして改めてこんにちは。自宅でのネット生活。


新しい職場ではネットが出来ないため、日記が滞ってしまった。
とはいえ平日はなかなか書く余裕がない。
一週間前から一緒に暮らしているので自分の時間がない。
うーん・・・・・。
こりゃ大変だ。


ってことで今週は弐寺の新作稼動やね。
嫁さんの目を盗んでやってくるかな。
ちなみに嫁さんのテレビで家庭用をやったら遅延しまくりでゲームにならんかった。
あっちょんぶりけ。
「何か知ってる曲やって♪」と毎度の如く言われたので蠍火をやったらなかなか好評の様子。
早いところ洗脳しなければ・・・・。


岡崎に引っ越してきてからバスケをやる場所がまだ見つかっていない。
運動不足なのでDDRをしたいんだけどそれもやる場所がない。
未開の土地、岡崎。
posted by わち at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

