2013年02月10日

算出方法がマジ不明

いよいよ考えなければいけない時が来た!!!!1122 > 挨拶

どうも。わちっこです。
先日の定期検診で無事女の子と分かった自分。
ほほう。
一姫二太郎三なすび(?)という言葉にもある通り、これはなかなかいいじゃないか・・・・。( ´ー`)y−~~~~~


てな訳でぼちぼち名前を考えている最中。
今は姓名判断のサイトがあるので名前を入力すると、勝手に運勢を判断してくれる。
昔は画数を照らし合わせて・・・・とまあまあ面倒だったわけです。

便利な世の中になったもんだ。( ´ー`)y−~~~~~

とまあ姓名判断で名前を考えているのだが、ここで衝撃の事実が発覚。
それは何かというと、


『自分の名字の運勢が「凶」』


であるということ。
これはなかなか嫁さんに申し訳ないことをしたもんだ。
つまり、名前を考えてもかならず名字の部分は『凶』。


泣けてくるぜ・・・・・。(;´ー`)y−~~~~~


名前が『大吉』でも名字と合わさると総合運で『吉』レベルに下がる雰囲気。
これはなかなか厳しい。

そんなこんなでいろいろと試して見ていました。
ふむふむ。
なるほど。

とばかしに、調べていたところ、奇妙な結果が出てきました。
それがこちら。

姓名判断.png

( ゚д゚) ・・・

 
(つд⊂)ゴシゴシ

 
(;゚д゚) ・・・

 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


(;´Д`)ノシ ドウユウコッチャ・・・・・



大吉の要素が皆無なんやけど・・・・・・・・・・・・・・。
posted by わち at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

