2011年04月20日

だから 今 一秒ごとに〜〜〜♪( ゚∀゚)ノ[]^^

( ´∀`) おー、お前に電話だって。○○さんから。

( ´ー`)y−~~~~~ あ、久々ですね。ありがとうございます。

(#´∀`) どうも。結婚おめでとう!結婚式は無事終わったみたいだね。

( ´ー`)y−~~~~~ (わざわざ電話で報告してくれたのか・・・。上司の鏡だな。この方は。)

( ´ー`)y−~~~~~ あ、お久し振りです。ありがとうございます。無事終わりましたよ〜〜〜。わざわざすみません。

(#´∀`) いやいやおめでとさん。で、それとは別の話なんやけどな。

( ´ー`)y−~~~~~ ?

(#´∀`) 4月から違う現場に行ってもらいたいんやわ。

Σ( ̄▽ ̄;) (!?)


『Steins;gate』 アニメ化おめでとう!!!! > 挨拶

って言うわけでシュタゲがアニメ化っすよ。
1話、2話ともにニコニコ動画で見れるので早急に見るべし。
いやいや先生宅で徹夜でクリアしたのが懐かしいね〜〜〜〜。
物理に興味ある人、タイムトラベル物が好きな人は見たほうがいいと思うよ。
たまんねえ。


(*´∀`) 本当にアニメが好きなんだね。


と、とうとう言われてしまいました。
いや、違うんだ。
前はもっと見ていて今はまだ抑えているんだと説明してもあんまり信じてくれない。
ふむふむ。
まあそんなもんか。

そんな嫁さんは漫画の「ハチワンダイバー」を読んでけらけら笑ってます。
将棋も知らないのに。
曰く、

(*´∀`) デスノートと比べて読みやすい。

とか何とか。

( ´ー`)y−~~~~~ まあ・・・そりゃそうだよね。

としか言えない。
15巻まで買ったけどまたいいところで終わってしまった。
最新刊19巻まで買わなかんけど・・・・古本屋には売ってないだろうな〜〜〜。


そんでももって冒頭に戻る。
4月から新しい現場ということで以前までの残業三昧の現場からはおさらば。
いや、3月は引継ぎとかで相当忙しかったけど。
新しい現場はまだプロジェクトが始まっていないので基本定時。
七時には家にいます。
たまんねえ。

( ´ー`)y−~~~~~ 残業代も大事だけど・・・やっぱ健康第一やで。

バスケも週一でやる環境も見つかったし、試合にも出てるし。
ようやく生活リズムが出来てきた。
食欲も以前のように戻ってきた。
しばらくはこの生活でいいや。

明日は嫁さんが飲み会で遅くなるらしいからゲーセンに行ってこようかな。
平日ゲーセンは久し振りやで。( ´ー`)y−~~~~~
posted by わち at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

