2011年02月20日

結婚式2週間前

どうも。
日記を書く癖が無くなってしまうとなかなか書かない自分。
とにもかくにも最近は忙しいのです。

年末年始は嫁さんの実家と自分の実家に行ってから怒涛の準備期間が発動。
そう。


「結婚式」


の日程が現実に迫ってきましてその準備に大慌て。


( ´ー`)y−~~~~~ 何をすればいいのか・・・・・・。


とまああれだね。
結婚式会場の人が大体やってくれると思ったら「席次表」とか「席札」とかは作らないといかんのやね。
「引き出物」「進行表」「プチギフト?」「衣装」とかも然り。
結婚式に使う「BGM」とか「プロフィール」「ビデオ作成」とか何とか。
うーん・・・・・。
嫁さんと協力しながら準備を進めています。
ビデオ作成は嫁さんの妹さんと弟さんが協力してくれた。
まじで感謝やわ。


結婚式の準備と同時に進行していたのが前撮り。
そう。
結婚式は和婚ではないので紋付を着る機会がない自分。
なので1月に双方の両親を呼んで和服を着て記念撮影をするのにもちょっと時間がかかった。
これもちょっと大変だったけど非常に面白かった。


( ´∀`) はい。新郎さん、顔が固いですよ。笑って〜〜〜。

( ´ー`)y−~~~~~ (こんな感じか?)

( ´∀`) あ、じゃあお嫁さんはもう少し顔を下げて。あごを・・・そうそう。引いて。

(*´∀`) (こんな感じか・・・・)

( ´∀`) はい。いいですね。撮りますよ。あ、また顔が固くなっていますよ。はい!もう一枚!はい!!いいですね!!!はい、笑ってー。笑ってー。はい!もっと笑ってーー。はい、眼力(めじから)!!!!


Σ( ̄▽ ̄;)Σ( ̄▽ ̄;) めじから!?


といった感じで写真撮られるのが苦手な自分には大変だった。
もうしばらくはええわ。( ´ー`)y−~~~~~


岡崎に住んでいるのですがその隣に西尾市というのがあって、そこに大学のバスケの同期が住んでいたので連絡を取り合って久々に飲み。

( ´∀`) お前なー。岡崎にいるなら連絡しろよ。バスケは今やってないの?

( ´ー`)y−~~~~~ あー、岡崎に来てからはやってないなー。

( ´∀`) んじゃ俺の行ってるチームで練習する?とりあえず来てみやあ。


といった経緯でようやくバスケをする場所を確保。
ついでにチームに入ることも決定。
徐々に岡崎にも根が伸びてきたようです。
うんうん。
まあゲーセンは最近行ってないなあ・・・・・・。

結婚式まで後2週間。
仕事もこれからが忙しくなるでかんで。

んじゃまあそういうことで。( ´ー`)y−~~~~~
posted by わち at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

