2010年12月26日

ゆくとしくるとし

不定期更新ってレベルじゃないよ!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァァァァァン!! < 挨拶


どうも。
本日でようやく32歳になりました。
いやいや仕事がねー、半端無くてねー、先週とか金曜日以外はずっと午前様だったんだけど。
年末だからといってちょっと忙しすぎるで。

ちょっと最近の出来事をダイジェストで。

○ 10月
・嫁さん転職の研修で東京に10日間出張。自分も連休に会いに行くと同時に先生と合流。
久々とか言ってたけど相変わらずうまかった。けど情熱は冷めてた感あり。

○ 11月
・嫁さんの妹さんに子供が生まれたので一路大阪へ。道中は"DDR 2ndMix"のノンストップモードを大音量で聞いていたらパラノイアのイントロで

(*´∀`) これ確か難しいやつだよね。

という指摘が。高校生の時に実家でやってたとか何とかで2ndくらいまでなら一般人も結構知ってるんだなと感心。
妹さん夫妻は幸せそうだった。
むむ・・・・・。
ご両親のプレッシャーがきついんやけど・・・・。

・大道芸に行くのだがそれはそこそこにして親戚におじさんと従兄弟夫妻が集結して飲み会。
最近はみんな静岡にいるんだよーとか近況を話してほうほうと納得。

○ 12月
・歴史的な人数が集まった新潟忘年会。もはや恒例。およそ5年振りくらいに会う大学の友人は相変わらず面白かった。
みんなで鍋を食べて飲んでスマブラをして・・・と大学に戻ったような感じ。
皆さんお疲れ様でした。

・岡崎のゲーセンでDDRがジョイントの店を発見したので歯医者の帰りに通うようになった。
こりゃおもろいで!!!と思うのもあり、また運動不足解消もあり。

( ´ー`)y−~~~~~ もう4ヶ月以上バスケしてないな・・・・

という訳でたまにジョギングしてるけど体力の衰えが激しい。
忘年会では「いわっちも普通の体になってしまったな」といわれる始末。
来年は鍛え直さねば!!!

・昨日は東京で衣装合わせ。
自分はまあサイズが合うかどうかで嫁さんがドレスを着替えまくって写真撮りまくり。

「ウェディングドレスって色しか違いが分からんのじゃねーの?あーん?」

とか思ってた自分がアホそのものでしてタイプによってイメージが全然違う。
ほんとに違う。
値段も違う。
驚くぐらい違う。

結婚式の準備をし始めて思うのが「これは高いけど・・・一生に一回だし・・。これくらいなら・・・」とかいう思考パターン。
これが積もり積もって高くなる。
ほんとに取捨選択が難しいねえ・・・・・。( ´ー`)y−~~~~~

とりあえずドレスは肩と背中が見えないと駄目という事は分かった。
そこは重要。


とりあえず年末は速攻で岩手に帰省しておじいちゃんおばあちゃんの一周忌に参加+雪かき要員が決定。
今年の更新はこれが最後かなと。

では良い年末を。( ´∀`)ノシ 
posted by わち at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

