2010年02月26日

結婚ブーム?

特に書くことが無いほど忙しいっす < 挨拶


ってことで昨日いのくんから「結婚しましたよー」というメールが送られてきましていやはやめでたいというかまた先を越されたのか・・・という思いでいっぱいの今日この頃。
去年も結婚式の2次会に結構出たし今年に入ってからメールでの報告が早くも2件目。
周りは結婚ブームでしょうか?
婚活ブームは聞いたことあるけど結婚ブームなんて知らないぞ?ほんとに。

しかしまあ不景気な話が入り乱れている中でめでたい話は聞くだけで幸せになるというもの。
みんな幸せになって欲しいもんやで。
俺は自分だけで精一杯だしねえ・・・・・。(;´Д`)ウーン・・・・


話し変わりまして最近のゲーセン事情はこんな感じ。

12月 700円
1月 1000円
2月 500円

とりあえずポップンの新作は2回触って後は解禁したら手を出そうかなと。
弐寺は・・・・最近まで寒かったから家でやるほうが多かった結果がこのざまだよ。
ポップンは楽しそうな曲が多そうなんだけど・・・・・もうちょい待つか。


先週末は新潟で飲み会でして金曜日はバスケの後に仮眠してから4時に浜松出発。
沼津経由で10時に妙高に着いたのでそのまま3時までスキーした後に風呂でまったり。
夜は恒例のビールサーバー(一番搾り15リットル)でしてニューマリオをやりながらおいよーおいよーと酔っ払って就寝。
日曜日も朝から飲んで夕方に友人の運転で帰宅。浜松に着いたのは午前一時。
いやー、今週は疲れが残りまくり。
しかし久々にはっちゃけたわい。


来週はバスケの最終戦。
気合入れて望もうかね。( ´ー`)y−~~~~~
posted by わち at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

12年間お疲れさまでした

『サーフィス解散』



最近の曲は微妙だな〜〜〜とか思ってたけどまさかの解散。
まじでか・・・・・・。




俺の青春は終わった。( ´ー`)y−~~~~~
posted by わち at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

極寒の地 野沢

「いやー、今日は今期一番の大荒れの日だよ」 < 挨拶


週末は久々の雪山でして先輩達と泊まりで野沢温泉スキー場へ。
先週は寒気が持続しまくりでして雪質は抜群。
朝一からゴンドラで頂上まで行ってさらさらのパウダースノーを楽しもうとうきうきしながら長野道を北上したところ、


『強風のためゴンドラは運休します」


とか節分寒波頑張りすぎでして「運休ってことは今日はもう動かないのかな?かな?」とまあそれでもせっかく来たんだからリフトで回すぜ!と気合入れて望んだらそのリフトも次々と止まる始末。
最終的には1つのリフトをみんなで使い回す感じになりまして「-10℃」の中リフト待ちが30分とか何という罰ゲーム。
俺らが何をしたって言うんだ・・・・・・・・・・。
そんなこんなで宿に到着したところで、宿のおっちゃんに冒頭の言葉を言われました。
こりゃまいった。


宿の近くに露天風呂がありましてそれが名物ということらしい。


( ´ー`)y−~~~~~ 地雷臭がするが・・行くしかないな。人生一回きりだ。


とまあせっかくなので先輩と2人で露天風呂へ。

100206_1937~0001.jpg


雪が周りに積もる中、温泉の湯気が綺麗だ。
さて、入ってみるか。


( ´ー`)y−~~~~~ ふーー。風流だねえ・・・・・・・・・・。


(;´ー`)y−~~~~~ ・・・・・・・・。


さみー!!さみーよ!あほ!!!!温泉のはずなのに『温い』よ!!!ってか髪の毛が凍り付いてるし!!!顔も痛いしどこの修行僧だよ!!!そもそも夜だから『景色見えない』し!!!無理無理無理!!!ギブアップ!!ギブアーーーーーップ!!!!!!


とまあある意味予想通りでしてそそくさと内風呂に入って終了。
その日は「八海山の梅酒」とかいう珍しい酒を飲んで就寝。


昨日のおかげか次の日は雪質は最高のパラダイス。
うひょー!うひょー!と楽しんでこれたのでまあプラマイゼロと言ったとこでしょうか。
先輩が映像を撮ったので載せておきます。
自分もばっちり写っているけど・・・・・まあ分かる人はいないかなと。


posted by わち at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

東京駅徒歩5分

年の正月にこんな会話があった。


( ´∀`) 今度予定が合ったら、飯でも食いに行こうよ。

( ´ー`)y−~~~~~ あー、いいね。んじゃまた連絡するよ〜〜。


てな感じで先週の土曜日は兄貴夫婦と食事会。
「食べたいものはある?」「任せるわ」という流れから『焼肉』と『フランス料理』だったのであまり高いところは嫌なので焼肉をチョイス。
そしたら、こんなメールが。


『んじゃ集合場所は新丸ビルね。』


新丸ビルと言えば新丸の内ビルデングってやつでして「そったら高いとこさ行った事ねーべよ」とまあ田舎者の自分にはちょっとハードルが高すぎる現状。
合流してぶいーんとエスカレーターに乗って7階(6階だっけ?)に着いたらどうもそこは焼肉屋っぽくないでして、曰く『ブラジル料理』だとか何とか。
ほうほう。
牛タンは無いのか。

これは出鼻を挫かれたな〜〜〜〜と高級感漂う店構えに笑顔がひきつりながら席に着く。


( ´∀`)つ んじゃまずは飲み物を注文してくれ。


てな訳でメニューを見てみると、コース料理の欄で目が止まる。


○○コース 8,000円
△△コース 12,000円
××コース 1,6000円


兄ちゃん・・・・・。俺はもっと気楽なとこでも良かったよ・・・・・。(;´ー`)y−~~~~~
posted by わち at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

